2021年05月31日

俺「ヤンキー漫画ってDQN美化してるし喧嘩ばっかだし警察仕事しないし…」




1: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:17:06.513 ID:7Jb9hsgC0NIKU

でも面白い!つい読んじゃう!





2: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:17:31.430 ID:Gc9ur8Ih0NIKU

いいえ


3: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:18:00.608 ID:MR85yjYJ0NIKU

武丸さんかっこいい


5: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:19:14.606 ID:7Jb9hsgC0NIKU

>>3
特攻の拓は読んでことないわ
だけど武丸さんは知ってる


4: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:18:21.774 ID:JKLeTOrvaNIKU

不良系漫画は今日から俺はとGTOとお茶にごすくらいしか読んだ事ない



6: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:19:33.268 ID:7Jb9hsgC0NIKU

>>4
まあそんだけ読んでれば十分でしょう


7: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:19:56.223 ID:k0zLaDxL0NIKU

俺が好きなヤンキー漫画だとあんまり喧嘩しないな


9: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:20:42.309 ID:7Jb9hsgC0NIKU

>>7
なんてやつ?


10: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:21:37.083 ID:k0zLaDxL0NIKU

>>9
クロマティ高校とエリートヤンキー三郎


12: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:23:02.257 ID:7Jb9hsgC0NIKU

>>10
クロマティは読んだことあるけど
三郎もあまり喧嘩しないんだ
キレるとあぶねー奴って設定は知ってる





29: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:28:56.059 ID:mXssYqHi0NIKU

>>10
クロマティ高校はヤンキー漫画っていうのかあれ
ギャグ漫画じゃね


8: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:20:40.145 ID:PAKiX8XT0NIKU

ご都合主義が強すぎる


11: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:22:30.043 ID:7Jb9hsgC0NIKU

>>8
んなこといったら異世界チートなんかもそうだし…


15: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:25:02.321 ID:EcmUhgJT0NIKU

>>11
その返しアスペだぞ


18: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:25:58.701 ID:7Jb9hsgC0NIKU

>>15
ご都合主義なんてどんなジャンルでもそうじゃんって言いたかったがアスペか?




13: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:23:34.421 ID:b9aTOCWL0NIKU

警察が仕事しないのはリアルでもそうだろ


16: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:25:05.314 ID:7Jb9hsgC0NIKU

>>13
町中で大乱闘があって全然駆けつけないとかは流石にないし
ないよね?


14: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:24:53.579 ID:tF1sWPJAaNIKU

“魍魎”の“武丸”だよぅ…


17: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:25:18.398 ID:oV+zO2dd0NIKU

クロアゲハもあんま喧嘩しない?

てか、クロマティはヤンキー漫画なのか?


23: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:26:59.133 ID:7Jb9hsgC0NIKU

>>17
カメレオンの頃に比べるとマジで絵が可愛くなったな


19: ビッグバンちゃんねる 2021/05/29(土) 18:26:10.850 ID:1Q3b3LagpNIKU

キューピー好きやで




posted by 管理さん at 18:42| Comment(0) | ニュース・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください